« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2022年6月 1日

しまむー、ピーナッツが好き

こんにちは!しまむーです!


突然ですが皆さんアニメ見ますか?

私は最近SPY×FAMILYを見ています

アマプラで映画を見るのが趣味なんですが

ある日ふと見てみたら毎週のように見るようになってしまいました。

私はあんまりアニメにハマることはないんですが、

今見ているの以外に過去に唯一見ていたのが鬼滅の刃でした


あー鬼滅ね。って思った方もいると思いますが、

そのブームの前ですからね!!

マンガから入っていったのでここまで人気になっててびっくりです。


今キャラクターのカードがランダムで出てくるお菓子が発売されているのですが

バンビさんの推しを出したい!

と思い、日々ファミマに行くたびに買っていました


私の推しは出てくるんですが、天元サンはなかなか出てきません。

ですがこの間友達とご飯に行った帰りによったイオンで、、、

uzuisann.jpg

じゃーーん!!

出ました宇髄さん!!

バンビさんにお渡ししました!

いらなかったかもしれないんですが、受け取ってくれました笑

ありがとうございます!


こういうお菓子は小さい頃に買ってもらえなかったので今回買ってみて面白かったです笑


童心大事!

しまむら

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1