« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2011年5月30日

SMAP大好き居酒屋!!

この間変わった居酒屋に行ってきました。

新宿歌舞伎町の奥にある居酒屋なんですが


SMAPの事を大好き過ぎるお店という居酒屋でした(・_・)..


店内にはSMAPのポスターが壁一面に張られており、TVではSMAPのライブ映像がひたすら流れている。

 .jpg

店内の音楽はそのライブの音楽でした。


メニューにSMAPキムタクというメニューがあり頼んでみると・・・
bbbfd.jpg


まさかのキムチとタクアンのみ...

fgrt5t.jpg

キムチとタクアンでキムタクらしいです(・_・;)


店員さんにSMAP好きなんですかと尋ねると好きじゃないと言っていました。


嘘でも好きといって欲しかったですね。笑

僕はSMAP好きなんで楽しかったですが、友達はテンションさがりまくりでした・・・

やはり怪しい居酒屋のキャッチにはやはり気をつけなくては・・・

◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1