« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2011年7月24日

焼き肉小倉優子☆

oo.jpg先日新宿歌舞伎町にある焼き肉小倉優子に行って来ました。

お店に入ると小倉優子だらけ。

まさに焼き肉小倉優子。

すごいですね( 一一)

さっそく注文すると店員さんから説明が、

店員「乾杯する時は、乾杯りんこといってくださいね。」

僕「はい?」

店員「このお店では~りんことつけるんです(^^)」

僕「・・・。」

非常に変わったお店ですね。

飲み物が届くとサイズもすごかったです。

oooo.jpg
でかすぎだろ!!

最初は言葉の語尾にりんこをつけるのに抵抗がありましたが一時間もすれば、みんなノリノリで注文りんこする始末(^-^)

最後お店を出る前に店員さんに質問をしました。

僕「こりん星に行きたいんですがこりん星はどこにあるんですか?」

店員「お客様、何を言ってるんですか!!ここはもうこりん星ですよ!!」

僕「・・・・・・。」

それでも引き下がらずに

僕「それじゃあ地球に帰れないじゃないですか!?」

店員「安心して下さいお客様!こちらのフルーツを食べれば地球に帰れますよ(●^o^●)」

なんと最後のシメで本当にフルーツが出てきました・・・。

用意がいいですな(;一_一)

こうしてまんまと焼き肉小倉優子にやられた齋藤でした。

でも小倉優子ってもうこりん星の話やめてなかったっけ?

◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/237

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1