« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年1月19日

北海道ラーメン情報

最近僕のお客様で北海道に仕事で行くからラーメン屋さんを教えてほしいという方がかなり多く、ブログに載せる事にしました。

せっかく北海道に行ったのにおいしいラーメン屋さんがわからないという方は多いと思います(;一_一)

僕が紹介するラーメン屋さんはまず間違いないはずです!!

では紹介します。

美味しい順で載せますね(^^)

1・・・らーめん信玄

 しんげん.jpg

こちらは信州という味噌ラーメンが断トツにおいしいお店です!
ただ・・並んでる事が多いです。

2・・・にとりのけやき

 にとりのけやき.jpg

こちらは味噌ラーメン専門店。駅前にもありますがすすきの店の方が味は上だと思います。

3...五丈原

 ごじょうげん.jpg

こちらはスープがトンコツベースになっています。そこまでこってりしてなくあっさりして後から来る美味しさがあります。あと最近のラーメンにしては値段が非常に安く650円です。
チャーシューおにぎりもオススメですよ(^-^)

4・・・喜来登

 きらいと.jpg

こちらはチャーシューが角切りになって入っています。
スープもコクがありぜひ試してみる価値ありです。

5・・・炎神

 えんじん.jpg

こちらはまだまだ出来たばかりで未知数ですが後に人気店になると思います。
調理してる時に火炎放射機でスープを焼いているのが見えるので面白いですよ。

6・・・黒帯

 黒帯.jpg

こちらは札幌なんですが大通りではなく地下鉄乗らなければいけない場所です(-_-)
ただ、ラーメン雑誌で見ない日はないぐらい有名でした。
頑張って行ってみる価値はあると思います。


まだまだ紹介したいお店はいっぱいあるんですがこの辺にしておきましょう。

もっと詳しく知りたい方はお店で僕に聞いて下さい(`´)

◎齋藤◎

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1