« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2012年2月 4日

好きな女性芸能人の髪形ランキング

先日ディラーさんが持って来てくれた資料に芸能人の好きな髪形ランキングが載っていました。

やりたい髪形が無い、流行りの髪形が分からない・・・

そんな悩みをお持ちの方はやはり今も昔も芸能人の髪形を参考にされるとイメージがわきやすいと思います。

では年代別にいきましょう。

20代

you.png

1位 YOUさん
2位 堀北真希さん
3位 安室奈美恵さん
4位 宮崎あおいさん
5位 石原さとみさん

30代

 吉瀬美智子.png

1位 吉瀬美智子さん
2位 YOUさん
3位 木村カエラ
4位 菅野美穂さん、梨花さん、米倉涼子さん

40代

 黒木瞳.jpg

1位 黒木瞳さん
2位 吉瀬美智子さん
3位 YOUさん
4位 松嶋奈々子さん
5位 天海祐希さん

50代

 萬田久子.png

1位 萬田久子さん
2位 黒木瞳さん
3位 YOUさん
4位 大竹しのぶさん
5位 黒田知永子さん

60代

1位 黒木瞳さん
2位 大竹しのぶさん
3位 風吹ジュンさん
4位 江角マキコさん

とこういった結果になっています(^-^)

各年代にランクインしているYOUさんはやはりすごいですね♪

ただうちのお店でも吉瀬美智子さんや米倉涼子さんみたいにお願いしますというオーダーもけっこう耳にします☆

次回はメンズの髪形ランキングも載せて行きますので(*^_^*)

◎齋藤◎



hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1