« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年6月16日

「箱根」

こんにちは!


先日、箱根温泉に行ってきました。

2013-06-10 23.41.06-1.jpg


東京から電車で約2時間、

気軽に行ける距離なので、日帰りで行かれる方も多いようです。

町も自然が多く、料理も美味しかったのでかなり癒されました!

2013-06-10 23.38.31-1.jpg


箱根温泉は、


その昔、豊臣秀吉が広大な小田原城を攻める際に全国から武士を集め、その癒しの場として箱根の温泉を準備したそうです。もちろん秀吉も大好きだったみたいです!


秀吉さん、


あなたが愛した温泉は、今も多くの人に愛されてますよ(^-^)


その後、箱根登山鉄道に乗り、山の途中にある「彫刻の森美術館」へ。


美術館と言っても、とても広い庭園のような感じで、

彫刻で造られたとてもユニークな作品を歩きながら見て楽しめます!

1370939734805.jpg


あいにくの梅雨空でしたが、


あじさいもキレイで、ユニークな作品をたくさん見れたので良かったです!


1370939729871.jpg

まだまだ行きたい所はあったのですが、

時間の関係もあったので、また徐々に開拓していこうと思います。


皆さまも、機会があれば是非箱根へ行かれてみては(^^)

山井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/631

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1