« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年2月20日

雑談。。。。

こんにちは(^^♪

ちょっと美容のニュースを見ていて、気になったことがあったのでブログに書いてみました!!


日常生活でこういう生活をしていると、脳が劣化しやすいとのこと

結構当てはまるわ、、、、、、、、


(1)メリハリのない単調な生活

(2)昼夜逆転の生活

(3)6時間以下の睡眠時間

(4)仕事を家にもち込む

(5)土日にもパソコン、スマートフォンを手放せない

(6)1年間旅行に行っていない

(7)最近、山や海に行っていない

(8)利き手しか使わない

(9)ここ1週間で新しい出会いがない

(10)新しい習い事をしていない

(11)最近、デパートで衣服を見て買っていない

(12)ボランティア活動に参加していない

(13)毎日神様に手を合わせていない

(14)大笑いしていない

(15)天気のいい日でも月や星を見ない

どうでしょうか(-_-;)

今年は当てはまる数を減らしていこうと思います(笑)


村田

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1444

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1