« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年3月 2日

いつかこの旅を思い出してきっと泣いてしまう

こんにちは!

先日、友人の結婚式で久しぶりに宮崎に帰省してきました。


羽田に着いて電光掲示板で便を確かめていると、


8時5分発 宮崎行 欠航

えっ!?


飛行機に問題が見つかったらしく、まさかの欠航になってました...


やっべっぞ!


IMG_1330_f.jpg


焦りつつもインフォメーションに行ってみると


何とか前の便に空きがあったみたいで振り替えてもらいました。


良かった。

天気も良く、飛行機から綺麗に富士山が見えました!


16-02-28-09-02-38-840_deco.jpg

宮崎空港着いて式まで時間があったので、


チキン南蛮発祥のお店に行ってきました。

16-03-02-10-25-51-189_deco.jpg


やはり本場は美味しいですね!


(foreverの前の某スーパーのチキン南蛮も美味しいですよ。)


式が終わり二次会の会場に行く途中の日南海岸です。


16-03-02-10-24-14-243_deco.jpg


16-03-02-10-23-23-665_deco.jpg


16-02-28-17-32-28-728_deco.jpg

海は癒されますね~!

あっという間の3日間でしたがリフレッシュ出来て良かったです!

お休み中お電話頂いたお客様には、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。


3月は節目の月ですね!


身も心も髪型も一新して、


新年度を迎えましょう!

是非ご来店お待ちしております(^^)


山井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1465

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1