« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年11月18日

「新たな野望と感謝の日々」

先月から新たなフットサルの大会に出場しています。 


この大会の優勝賞品は、


なんと某飲食店グループのお食事券5000円分!!!

...


って


そんなにスゴくないですね 笑


と言う訳で、


この大会で毎月優勝して、


お食事券を貯めて、


みんなでパーっと贅沢しようと言う野望です。


先月、そして今日も優勝したので既に1万円分貯まりました(^^)

IMG_20161118_232127.jpg

ですが、我ら何と言っても食べ盛り、飲み盛りな男達!

頑張って貯めます!

って一応確認ですが、みんな決してビンボーな訳ではないです... 笑
社長が2人も混ざり混んでます  ⁉


ただ僕はこう言う小さな楽しみが大好きなのです。

もともと個人参加型のフットサルに1人で行った時に知り合ったメンバーとこうして大会に出れるのもすごく嬉しい事です。

どこでどんな繋がりがあるか分かりません。

1つ1つの出来事、環境、そして出会いに感謝して、何事にも全力で取り組んでいこうと思います。


11月に入り、ヘアスタイルを大幅にスタイルチェンジをするか、それとも伸ばしていこうか、お悩みの方が多いような印象を受けます。

どんな些細な事でも、お気軽にご相談下さい!

その他、ヘアケアの仕方、スタイリング方法もお伝えさせて頂ければと思いますので、是非ともよろしくお願い致します。


16-07-28-13-19-39-095_deco.jpg



山井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1858

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1