« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2017年5月18日

山梨パワースポット巡り

こんにちは!坪井です(^^)/


挨拶が遅れてしまいましたが、4月20日より本店に異動になり1カ月が経とうとしております(^^;


時が経つのは早いですね(笑)


こちらは少しお店としては小さいですが、その分アットホームな雰囲気ですかね(^^♪


精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。


さて、今回は山梨までドライブとパワースポット巡りをメインに遊びに行ってきました☆


まずは神社巡りをして、運気アップを♪

IMG_0282.JPG


IMG_0274.JPG


金運アップの神社でした。宝くじでも当たらないかなーと淡い期待を持ちつつお祈りしてきました。


神様に下心が伝わってしまいましたかね(笑)


B級グルメがあるとのことで、ちょっと市街地まで足を延ばして食べてきました(^-^)


IMG_0273.JPG


後半はオルゴールの森に行き、癒されてきました!


IMG_0276.JPG


この部屋全体がオルゴールになっていて、かなり歴史ある物みたいでした。ある程度補修はしていると思いますが、きれいに残っていました!


曲が始まると部屋中の人形たちが動き出します。とても貴重な体験でした(^▽^)/


(リアルにできていて、夢に出てきそうでちょっと怖かったですが・・・笑)


ここは予定にはなかったのですが、通り道に大きな滝があるということで、ついでに寄ったのですが、意外と良かったです!階段が多くて疲れましたが・・・。


IMG_0268.JPG


山梨のお菓子と言えば「信玄餅」ということで桔梗屋の工場にも行ったのですが、写真を忘れてしまいました(-_-;)


プレミアムな信玄餅やアウトレットのお菓子、信玄餅アイスクリームなどもあり楽しめました!


詰め放題などもあるらしいのですが、朝早くから並んで整理券をもらい、さらに詰めるまでにはさらに時間が・・・という感じだったので今回は諦めました( ノД`;)


アウトレット品も朝早く行かないとなくなってしまうようなので、興味のある方は早起きして行きましょう!!


まだまだ見るところがあり、遊びがいがありそうな山梨!皆さんも良かったらぜひ!!


                          坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2033

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1