« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年2月20日

チョコレートパラダイス2018

こんにちは!坪井です(^^♪


毎年西武百貨店で行われているチョコレートの祭典(←いい方が大げさ 笑)「チョコレートパラダイス」に行ってきました☆


お酒も好きでありながら甘いものも好きという・・・


体に悪いですね(^-^;


でも、ディーラーさんに勧められた腸をきれいにする健康サプリを飲んでいるので大丈夫です!!(←詳しくは坪井まで♪)


凄い数のお店が出店しているのでいつも迷うのですが今回はこれにしました(^^)/


IMG_1064.jpg


デル・レイのチョコレート。中身はこんな感じ


IMG_1065.jpg


高級なお味でした(*´ω`*)


濃厚なので1粒でも満足感が違いますね☆


いいものを知っておくことが大切だと思い、こうして時々ですがおしゃれなレストランや美味しいもの、美術館できれいなものを見るようにしています(^▽^)/


仕事に落とし込んでいけるように頑張ります!!

 
                            坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2348

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1