« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年10月23日

エルジューダ ポインドケアスティック

こんにちは!坪井です☆


今回は10/10に新発売した「エルジューダ ポイントケアスティック」のご紹介を(^^)/


IMG_1872.jpg


普段女性の方ですと、分け目のところからピンッピンッと短い髪が出てしまうことありますよね!?


そうです!いわゆる一般的に言われている「アホ毛」と呼ばれている厄介な髪の毛のことです(´;ω;`)


厄介ですよね~(^^;  せっかくセットが決まっていてもトップの部分で美しさ半減ですΣ( ̄ロ ̄lll)


そんなときに役に立つのが、このポイントケアスティックなのです♪


中身はこのようにメイク道具のマスカラのようになっております(^▽^)/


IMG_1873.jpg


これでサッサッとアホ毛の部分に塗布してあげるだけです☆


意外とありそうでなかった商品ですし、何よりベタベタしません!(←ここが大切)


スタイリング剤とはまた少し違うので、ベタベタして嫌!という方には特にオススメです(^^)/


持ち運びもポーチに忍ばせておくだけで、トイレなどでチェックできます( `ー´)ノ


注意点としては本当にマスカラと間違えて目の付近につけないようにしていただきたいです(-_-;)


値段も1500円+税(1620円)ですのでお手頃かと・・・(笑)


これから乾燥して出やすい時期ですので気になる方は是非当店でお試しもできますので、お気軽にスタッフにお声がけください(^-^)

 
 
 

【お知らせ】


私事ですが、11/4は日曜日で普通は出勤なのですが友人の結婚式があるため、お休みをいただきます。


土日しか休みがないのにな~という方はお手数おかけして申し訳ありませんが、前日の土曜日にご来店いただくか、次の週にご来店いただくなどして日程をずらして頂けたら嬉しいです!(^^)!


何卒、よろしくお願いいたします!!


                             坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2475

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1