« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年1月 9日

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!

こんにちは!坪井です☆


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!


本年も担当させていただくお客様のスタイリングのしやすさや、髪のケア、他の方に褒められるような提案していけるように、より一層精進して参りますので、よろしくお願いいたします☆


さてさて、あまり関係ないかもしれないですが、基本的には僕はお正月らしく実家に帰ってのんびり過ごしていたのですが、1日だけは「木更津のアウトレット」にお出かけしてきました(笑)


さすがに元旦というだけあって、すごく混んでいて、駐車場も近くには停められず遠くの方に停めて歩いていく感じでした(^-^;


去年の10月に拡大工事して、さらに大きくなったのも混んでいた原因かもしれませんね(^-^)


朝早めに向かったのですが、フードコートはオープンしてすぐに満席になっていました(´;ω;`)


しばらく粘ってみたのですが、空きそうなところも次の人が待っていたりして全然ダメだったので、外にもレストランがあるので、そっちで予約できるところを探して、時間になってから食べに行くことにしました(笑)


いやー、広くなったので1周するのも大変で、それでも見たいお店しか入らないように回ったのですが、それでも帰りは夕方になってしまいましたね(-_-;)


1日だったので、どのお店も福袋がすごく並んでましたね(^^)/


僕はあまり好きじゃないので買わなかったですが・・・


混んでいたのでゆっくり買い物っていう感じではなかったですが、たくさん歩きましたし、お正月は食べてばっかりなので、いい運動になりました(^^♪


写真はそんなこんなで食べるまでに大変だった、ステーキとハンバーグのミックスプレート☆


IMG_1989.jpg


先月来れなかった方も今月お待ちしております!


                            坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1