« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年1月17日

男性も肌のケアをしっかりする時代です(^^)

こんにちは!坪井です(*´▽`*)


今回は、メンズでも最近は肌のお手入れをキチンとしている方が多く、乾燥しているとシワやたるみの原因になり、結果的に老けて見えやすくなってしまうという恐ろしい事実があるのです!


でも、化粧水して、美容液して、乳液して・・・


って大変じゃないですか?( ゚Д゚)


そんな方にはこちら↓


IMG_1999.jpg


男性用の「HOMME トータルエマルジョン」になります☆


小さいほう30ml(お試しサイズ)¥1500 税別
大きいほう120ml ¥5500 税別


こんな方にオススメ

・ケアを怠りがち
・紫外線をあまり気にしない
・シェービングで肌を傷つけてしまう
・乾燥していて、いわゆる男枯れしている


ケアが面倒な方も化粧水、美容液、乳液がオールインワンになっているため、お風呂上りにたくさんケアしなくてもこれ1本でOK!(^^♪


肌に潤いを与えて、明るくツヤのあるハリ肌へ導いてくれます(⌒∇⌒)


香りも良く、シトラスハーブの香りになっているのでお風呂上りに使うと、幸福感と清涼感のあるアロマでリラックスし、癒されます♪


ケアをキチンとされている方も、お手入れが楽になればそれに越したことはないと思いますし、現在されていない方は、簡単に始めることができると思いますので、これを機に始めてあげるといいのではないかと思います( `ー´)ノ


特に今はちょうど乾燥している時期ですし(静電気もすごいですね 汗)男性だからしなくていいという時代ではなくなってきていると思いますので、是非1度お試しください(*^-^*)


                            坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1