« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年5月21日

ちょっとお祝い事があったので☆

こんにちは!坪井です(^^)/


最近プライベートが多いですが、他のスタッフは美容をたくさん載せているので、一人位僕みたいなブロガーがいてもいいかな?と(笑)


今回はちょっとしたお祝い事があったので、最寄駅で言うと永田町と赤坂見附の近くにあるホテルニューオータニにランチをしに行ってきました!(^^)!


ご存知の方も多いかと思いますが、上の階のUFOのようになっている回転するスカイラウンジ(今回は近々リニューアルがあるようで、回転はしてませんでしたが・・・)で食事をしてきました♪


IMG_2076.jpg


写真は席からの眺めです(^-^)


ブッフェスタイルなので好きなものを食べることが可能なのですが、どうしてもこうバイキング方式になると、とりあえず全部食べてみたくなりますよね~(欲張り)


前菜からにしたのですが、海鮮系のサラダなどが多く、種類もかなり豊富で、普段はあまり食べないのですが、おいしかったので、前菜からガッツリ食べてしまいました(笑)


その後に、お寿司、鉄板焼き、天ぷら、麻婆豆腐等の中華系、一番奥で気が付かなかったのですが、ローストビーフがありまして(これが一枚大きくて効きました)、ここで結構お腹の容量はほぼパンパンでした(^-^;


締めとしてニューオータニで有名な、スーパーあまおうショートケーキと、スーパーメロンショートケーキも一口サイズでしたが、それをたくさん食べて堪能してきました(^^♪


写真は忘れてしまいました!すみません( ;∀;)

お客様でも行ったことのある方がいて、「よかったよ」と聞いていたのですが、本当においしかったですし、いつもこう言うときはコース料理が多いのですが、たまには自分で好きなものを好きなだけスタイルも良いですね(*^^)v


その代わり写真は自分で盛り付けることになるのでインスタ映えしませんでしたね(笑)


それもあって今回は写真が少なめです。すみません(´;ω;`)


機会があったら行ってみてくださいね!そしてあの料理がおいしかったね~なんて言う共感を僕としましょう!(⌒∇⌒)

                           坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1