« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年6月21日

カット+炭酸シャンプー施術+UVスプレー付きクーポン

こんにちは!坪井です(^^♪


新しくお得なクーポンができました☆


カットとUVスプレーをお買い上げいただいた方に、通常+¥1000の炭酸のシャンプーをサービスさせていただきます!


暑くなってきましたので、クール系の炭酸シャンプーで普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落とし、頭皮をスッキリさせて、なおかつお家で紫外線防止をしていただくというこの季節にうってつけのクーポンになると思いますので、この機会に是非ともご体験ください!(^^)!


IMG_2116.jpg

なお、UVスプレーに関しては、PAとSPFもマックスの数値なので、朝出かける前につけていただければ基本的に1日持つと思います。全身に使えるタイプですので、髪と頭皮に付けた後、顔や首や腕につけていただくことも可能です!


髪もツヤが出ますし、分け目などは焼けてしまいやすいので、しっかり守っていただきたいと思います。


ただ、ウォータープルーフではないので汗をかいてしまったりしたら付け直していただきたいです(^-^;


持ち運びもしやすいサイズとなっております(^▽^)/


男性が使っていただくことも、もちろん可能です(^^)/


この機会に是非♪


                                        坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1