« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2019年8月21日

油断大敵!?まだまだ紫外線シーズンは終わってませんっ!

 
 
こんにちは!坪井です(^ ^)


もう8月も半分を過ぎ、猛暑とまではいかなくなって来たかもしれませんが、UV指数はまだまだ高く、これは9月になってもすぐには下がらないと思います。


(ちなみに今日ブログを書いている現在で7、強いと出ています。MAXが11+なのでかなり上の方であることがわかります。)


もちろんミルクタイプやクリームタイプ、今ですとジェルのタイプも出ていて、そちらを使っていらっしゃる方も多いかとは思いますが、面倒で特に対策していないという方は、当店で扱っているスプレータイプがオススメかと☆


IMG_2192.jpg


玄関に置いておいていただければ、出かける前にシューっと吹きかけるだけで紫外線対策できてしまいます( ^ω^ )


僕と同じタイプの面倒くさがり屋さんであれば、このタイプが一番楽チンですし、玄関に置いておけば目につくので忘れることもなくなります( ´∀`)


髪から全身に使えますので、カラーの退色予防にもつながりますし、(海に行ってカラーの色が落ちてしまったことはありませんか?紫外線によるものが大きいと思います。)その流れで首元や腕にももちろん使えますので、便利だと思います!


値段も¥1600(税別)とビックリする様な値段ではないのでお気軽にお試しいただけたらと思います♪( ´θ`)ノ


良いかもと思った方、朗報です!2本まとめ買いをしていただけると、さらにお得になります☆


お店でこのブログを見たとお伝えください^ - ^

【お知らせ】


私事ですが、9/2~9/6まで夏休みをいただきます。ここの期間中に来たかったというお客様、お手数をおかけして申し訳ございませんが、これより前か後にご予定をズラしていただけたら坪井は嬉しく思います♪


よろしくお願い致します。


                                                                    坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2723

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1