« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年9月 3日

美容液ファンデーションおすすめ


こんにちは!南です^^

インプレアの『クッションファンデーション』もう試して頂けましたでしょうか?

お肌の水分量を上げてくれる、日中のヒアルロン酸マスクのようなクッションファンデーションです!

I050139076_219-164.jpg

カバー力もしっかりあるので薄くのばすだけで、陶器肌のようなきれいなお肌に見せてくれます!
私も使っておりますが、とっても良いです!!!

美容液成分79%配合
SPF40・PA+++

くすみ・色ムラ・毛穴をしっかりカバーしながら素肌を美しく魅せ、肌の内側からあふれるようなツヤ・透明感に満ちた仕上がりにしてくれます!

動画はインスタグラム(aya07_4)に掲載させて頂いております^ ^

ぜひご参考にして頂けたらと思います(*^_^*)

当店でもいつでもお試し頂けますので、お気軽にお声かけください!!♪

南文音

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2962

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1