« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年7月 3日

シュウウエムラ メイク講習

こんにちは!最近趣味の時間が多くなり、若干日焼けしてきた坪井ですヽ(・∀・)ノ


以前から決まっていて、ずっと楽しみにしていたシュウウエムラの講習会に行っていきました!


百貨店などに入っているブランドなのでご存知の方が多いと思いますが、この業界ではかなり有名どころのブランドです(^O^)


2週に分けて、2日間にわたってメイクの基礎から習ってきました\(^^)/


tsubo72.jpg


ちょっとお高い講習費でしたが、ブラシなどの道具もセットになっているので、よく考えるとお得だったのかな?ヽ(´▽`)/


メンズなので専門学生時代以来メイクとはあまりかかわりなく生きてきましたが、ちゃんと学んでみるととても面白いもので、女性をキレイにできるというのはやりがいを感じますねo(^▽^)o


もう少し練習を重ねて撮影やサロンワークなどでも活躍できたらいいなーと思っています☆


でっ、会場が恵比寿ということで、


講習会・・・


からの~


エビスビール記念館のテイスティングサロンでちょっと一杯( ´艸`)ムププ
(2週連続で☆)


tsubo74.jpg


今期間限定で、エビスビールのみですが、大きいサイズのものが出ていました!!


おつまみ付きの1.8倍のグラスでちょっとお得だった!?ヽ(・∀・)ノ


いい休日でしたとさ(o ̄∇ ̄o)♪

                                         坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/639

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1