« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年8月28日

原宿  ☆エッグスシングス☆

こんにちはヽ(^0^)ノ


今回は原宿にあり、いつも行列になっているパンケーキ屋さんに行っていきましたヽ(・∀・)ノ


ハワイで人気のお店であちらでも朝早くから行列のできるお店なのですが、少し落ち着いたかなーと思い、今回こちらでは初めて行ってみたのですが、


8時に原宿駅に着き、15分にはお店に着いていたと思うのですが、既に並んでいる方がいらっしゃいましたΣ(゚д゚lll)


(ちなみに開店は9時です。)


そのあとも続々と並び始めてあっという間に細い路地を飛び出してメインストリートの方まで行列になっていしまいました!!


最後尾の方なんかは1時間くらいは確実に待つだろうという感じなのですが、それでも並ぶのですからすごいと思いました《゚Д゚》


そうしてでも食べたいと思わせるお店側の努力があるからなのかと思い、とてもいい勉強になりました(^O^)


で、長くなりましたが、写真です↓


バナナのパンケーキ(写真グズグズしてたらホイップが傾いてきてしまった 汗)


tsubo105.jpg


オムレツも有名らしいので食べてみました(美味しかった)


tsubo106.jpg


ハワイのお店でも食べたことがあるのですが、かなり似た味だったのでハワイで食べた思い出が蘇りましたヽ(´▽`)/


(あの時は早朝6時から並んでパンケーキ2つ頼んだらこの量だったのでさすがに朝からは完食できなくて、残してしまったという思い出も同時に蘇りましたが・・・。 笑)


今回は美味しくいただけましたとさ。チャンチャンo(^▽^)o


                                       坪井


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/691

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1