« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2013年9月19日

ちょっと遅めの夏休み☆

こんにちはヽ(^0^)ノ


先週5日間夏休みを頂いていた坪井ですヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございました!!


というわけで、沖縄に行ってきました(^O^)


ほとんど毎年行っているのですが、好きすぎて今年も行ってしまいました☆


ではではいくつかピックアップして写真をお見せしますね(´∀`)


まずは首里城


tsubo133.jpg


まだ工事が続いてました(´;ω;`) (3年前に行った時から工事中だったんだよなー)


定番の「美ら海水族館」夕日が綺麗に撮れましたーヽ(´▽`)/


tsubo140.jpg


tsubo139.jpg<


1泊目のホテル(ラッキーなことにグレードアップしてもらえた♪)


tsubo138.jpg


そのホテルからの眺め☆


tsubo137.jpg


万座毛(崖になっててさすがに怖かったー 汗)


tsubo132.jpg


そして、僕の大好きでほとんど毎年行っている水納島(みんな島)。本島よりもさらにすごく海が綺麗で、遊泳区域でも魚が見れますo(^▽^)o


tsubo135.jpg


tsubo134.jpg


今回はシュノーケルもしたのでもっと綺麗でした( ´艸`)ムププ


ちょっと雲がかかったりもしましたが、最高でした!!


tsubo136.jpg


沖縄行かれたことのない方、ぜひ一度は行ってみる価値アリですよ~♪

                                         坪井


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/712

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1