« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年1月21日

映画 TRICK

こんにちは!


最近はいつ雪が降ってもおかしくないほどの寒さが続きますね(´;ω;`)


皆さん体調は大丈夫でしょうか?


お客様のお話を伺うと今年のお正月は「寝正月」だった方が何人か・・・。(´・ω・`)


これから2月にかけても寒い日が続くと思いますので、気をつけていきたいですねヽ(・∀・)ノ


さて、今回は約束通り映画「TRICK」を観てきました☆


tsubo196.jpg


(約束の意味がわからない方は僕のブロクを読み返してくださいね♪)


ついに今回はラストステージということで・・・(涙)


完結編でした。


細かい説明はネタバレになってしまうのでここではあえて書きませんが、


舞台は海外ということで(笑)


呪術師の使ったトリックをあばこうというお話です(^O^)


いやー、本当に最後なんですねm(_ _)m


僕が中学生くらいの時からドラマシリーズが始まっているのでかなり長いドラマでしたね


昔からずっと好きで、最後に回想のシーンなどもあって、


つい思い出してホロリときちゃいました。 歳ですかね(笑)


(映画で泣いたのなんていつぶりだろう・・・。)


最後だと言ってますが、なんだかんだで続編やってくれたらいいな~なんて思ってますヽ(´▽`)/


ずっと見てた方はぜひ見たほうがいいです!!


最近、好きだったシリーズがとんどん完結していって寂しいですね・゜・(ノД`)・゜・


また新しい好きな番組探しますo(^▽^)o


ブログを読んでくれている方は薄々お気づきかもしれないですが、仕事の日も録画しておいて後で全部見るほど、僕、かなりのテレビっ子です(笑)


好きなドラマとか、バラエティーがある方は一緒に盛り上がりたいので、


教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


                                           坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/812

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1