« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年2月10日

☆はじめまして☆


皆さま、こんにちはっ\(・o・)/!
遅ればせながら、2月よりforever Lux店に
入社致しました。ホンジョウ ミカと申します。


どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


さて、初めてのブログですので、今回は
自己紹介をしていきたいとおもます。

出身は茨城県鹿嶋市という田舎でして、
サッカーがお好きな方はお分かりかもしれませんが
鹿島アントラーズというチームで有名です(^^♪

この間深夜番組で、最も魅力のない都道府県
見事、第一位☆を獲得しているのをみました。


がーーーんΣ(゚д゚lll)!!!

これはいかん。といいとこ探しをしても

。。。。はて?/(-_-)\

となってしまうのも県民性らしいです!
謙虚ということですね♬

中高と、部活動で少林寺拳法に汗を流し
全国大会出場を果たしました☆\(^o^)/

体力には自信があります!笑


好きなことは、

食べること*おいしいお酒*

あとは音楽が好きです!

地元茨城で行われる、ロックインジャパンフェスには
3年連続参加しています☆彡

これから皆さんにいろいろ教えて頂きながら
もっと成長していきたいと思っています☆

長々とすみません。。。
お付き合いありがとうございましたm(._.)m


今後ともよろしくお願い致します☆


まったく関連なくなってしまいましたが
先日の暴風雪のなか、必死で飲みに行く。
の図です。

店長。。。。山男のようになっております!↓↓

blog01.jpg

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/833

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1