« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年5月21日

お散歩日和 後編

みなさまこんにちはヽ(´▽`)/

今日はあいにくの雨で、すこし肌寒いですねっ(´・ω・`)


さっそくですが!

先日のブログの後編に参りたいとおもいます。


さて、この間の続きですが

代官山の駅入口にあります

旧山手通りの交差点を渡ると

『シェ・リュイ』というパン屋さんがあります!


1-FxCam_1399528946970.jpg


こちらのお店。。。

スィートポテトが絶品です♪

確か、店内にもCAFEスペースがあったような。

(なかったような?アイマイです。)


その脇道を進むととんでもなく

怪しげでほっそーい路地があるのですが

その奥に『ワンピース専門店ショコラータ』


というお店があります

人とかぶることのまずない

インポートセレクトショップなので

ぜひおすすめですよ(^O^)


1-FxCam_1399529007461.jpg

(なぜか路地の写真しかなく、スミマセン!)


代官山は土地的に

かなーり高低差が激しいですが

お天気のいい日には

おすすめなのです♪


あと、T-SITEもTSUTAYAとは思えない
おっしゃれーな雰囲気で、

外人さんもたくさんいて、
おしゃれな気分を味わえていい感じです。笑


おいしいケーキやさんや

よくいくお店も沢山あるので

興味のある方はぜひお声かけください(*゚▽゚*)

次はどこへいこうかなー♪

みなさまのおすすめスポット

ぜひこっそり教えてくださいヽ(´▽`)/**

ホンジョウ*

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/928

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1