« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年6月26日

新商品 「エルジューダ」

こんにちは!どーも坪井ですヽ(´▽`)/


人気の高い商品なので、みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、


アウトバスタイプの洗い流さないトリートメント


☆エルジューダ☆


1-tsubo24.jpg


左側が、今までかなり人気があったの物で、オイル系になりますヽ(・∀・)ノ


そして、今回新しく発売されたのが、右側


そう!こちら!!


1-tsubo25.jpg


「エルジューダエマルジョン」


ピンクのボトルで、なんといっても甘い香りで女性らしい(^O^)


香水みたいな感じです♪


トップノート  カシス、アップル、シトラス

ミドルノート  ローズ、ラズベリー

ラストノート  バニラ、アンバー


最後の方は優しい感じで香ってくれるので気分も落ち着きます♪


エマルジョンタイプ(乳液みたいな感じ)になっていまして、


コンセプトとしましては、「ドライ中もドライ後も、動かしやすいやわふわな素材創り」


今、CMなどでも話題のバオバブエキス(バオバブという木から採れるもの)


が入っておりまして、水分保持をしてくれます。


そうすることによって、毛先まで均一にダメージを補修し、髪が水分を蓄える状態になります。


一応、細い髪用と普通~太い髪用に分かれているのでご自分にあったものを選んで、


これから紫外線やイベントで海に行って、海水にやられてしまった時など、


ダメージを受けやすいこの時期を、しっかり保護&保湿をして


きれいな髪のまま乗り越えていただきたいと思いますo(^▽^)o


詳しくはお店で☆


                                      坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/951

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1