« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年8月21日

☆お台場新大陸☆

こんにちは!夏休みが近づいてきて、ウキウキの坪井です(笑)


ちなみに9月1日~5日まで夏休みをいただきますので、何卒、よろしくお願い致します!!
 
 
 
 


さて、話は変わりますが、久しぶりにお台場に行ってきましたヽ(´▽`)/


また名前が変わったようで、今回は「新大陸」だそうです(;´Д`)


合衆国だったり、冒険王だったりと色々ネーミングを変えてるようですねヽ(・∀・)ノ


夏休みということもあってか、小さいお子さんたちがたくさん来ていました(^O^)


めちゃイケのブースなんかは特に人気でしたよヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 


僕は11時過ぎくらいに到着したのですが、整理券を配っているようなものはほとんどなくなっていました(;>_<;)


すごい人気ですね!


前半はフラフラして何があるのかなーと散歩をし、お昼ご飯は朝の情報番組スッキリでもお馴染みの加藤さんのお宅を再現し、テラスハウスをモチーフにした感じになっているところで昼食をとりましたo(^▽^)o


ガリタさんのG級グルメも堪能してきました♪(写真忘れた~)


そのあとはフジテレビの中を探検して、時間が来たので西野カナさんのめざましライブを見に行きました!


開演の1時間前から場所取りをしに行ったのですが、みなさんもうすでに結構並んでいて驚きました!!|゚Д゚)))


本当はチケット取ろうと思ったんですけどね・・・。


発売日から2日過ぎたら売り切れてました(´;ω;`)


なんやかんやありましたが、なんとか見れて良かったです!
 
 
 
(これはワンピースのブース) 
1-tsubo36.jpg


最後に「居酒屋えぐざいる」に行き、一杯やって帰りました。

1-tsubo38.jpg

1-tsubo39.jpg

1-tsubo37.jpg

そこも並んでて、1時間ちょっと並びましたけど(お盆も重なったせいか混んでて。)


(席に書いてあったサイン。誰のかわかりませんでした。 笑)
1-tsubo35.jpg


ビアガーデン気分を味わえました☆


雨だったのがちょっと残念でしたが・・・。(笑)


お台場、久しぶりでしたが、結構楽しめましたヽ(・∀・)ノ


興味のある方は是非(^^)


                                       坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1001

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1