« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2014年9月18日

グアムのお話パート2

こんにちは!坪井です!ヽ(´▽`)/


約束通りグアムの続きを書きますね(^O^)


2日目は水陸両用車に乗って島を観光してきましたヽ(・∀・)ノ1-IMG_0330.JPG


1-IMG_0307.JPG


初の体験だったので、勢いをつけて海に入る時はちょっとビビりましたが、ドライバーさんも陽気な方でしたし、日本語もペラペラでしたので、思ったよりも楽しかったです☆


途中で見た海


1-IMG_0313.JPG


これでみんなでアヒルになりきり、鳴きます(恥ずかしい 笑)


1-IMG_0330.JPG


夕食に日本にもある「エッグスシングス」に行ってきました!


ハワイも行ったことありますが、一番すいていた気がします。それでも少し並びましたが・・・。


今回は、パンケーキとロコモコとエッグベネディクト


1-DSC_0113.jpg


1124.jpg


1-1image.jpg


あいかわらずボリューミーでした(´∀`)


 
 
 
 
3日目に海に行きました!


「ビキニアイランド」という名前らしいです。


1-IMG_0319.JPG


1-IMG_0322.JPG

ここでまたまた初の水上バイクを体験してきました☆


日本では免許が必要なので、乗れて感動した~o(^▽^)o


欲を言えばもう少し乗りたかった(涙)


前日が雷雨だったので心配でしたが、カンカン照りでした( ´艸`)ムププ


野生のイルカを見に行くクルージングもあったのですが、遭遇率は50%くらいらしくて、会えませんでした(´・_・`)


グアムの日差し痛かった~(^_^;)


Tシャツ焼けがあったのでバランス取ろうと思い、肩だけ日焼け止めを塗らなかったのですが、すごく焼けてしまい真っ赤に・・・。


みなさん、紫外線を甘く見てはいけませんよっ!!(笑)


最後におまけでホテルのプールから☆


海とつながって見えるやーつo(^▽^)o


1-image.jpg

                                         坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1023

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1