« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年1月29日

東京さんぽ♪

こんにちはっヽ(*´∀`)ノ

少しづつですが

日中の陽射しが暖かくなってきましたね♪~

寒いのが苦手な私としては嬉しいです☆★

そんなわけで、先日お休みの時に

とてもいいお天気だったので、ぶらり散歩旅に

出かけることになりました♪

行き先は。。ノープラン!

本屋さんにある東京さんぽのガイドブックを見て、

う~~~~~ん(´ε`;)ウーン...

優柔普段な私としては、決めきれず

パラパラ~っとめくってストップしたところに行こう!

となり、

月島散策することになりました(*゚▽゚*)♪

月島といえば、『もんじゃ』ですよね*

駅を降りたらすぐに

もんじゃストリートと呼ばれる商店街?があり

本当にどこもかしこももんじゃのお店だらけでした!

フィーリングで入ったお店もとても美味でした(^O^)


1-image1.JPG


きっとどこもオイシイでしょうが
たまたまランキング上位のお店で
普段だと行列必至とか・・・!!

やはり平日休みのいいところはここですね*

らくらく入店できてしまいました(・∀・)♪


もう少し暖かくなったら外で食べたり飲んだりするのも

たのしいですよね☆彡

春が待ち遠しいです~(´`*)♪

 

ホンジョウ*


hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1123

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1