« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年5月28日

ブランドフュージョンセミナー

こんにちはヽ(^0^)ノ


坪井です☆


今回はカットからフィニッシュワークまで全て見れる講習に行ってまいりました!


講師はティエラの三笠さん


1-DSC_0298.jpg


と、


ガーランドの榊原さん


1-DSC_0284.jpg


一人のモデルさんはバッサリボブに、


1-DSC_0294.jpg


もうひとりのモデルさんは5センチ位カットしてレイヤースタイルに。


1-DSC_0306.jpg


1-DSC_0317.jpg


講習の内容としては、これからのスタイルと、どんな事を思って接客や提案、自分の指名になってもらうかなど、これからのサロンのあり方等について話してもらいつつ、講師の方たちに質問したりしてスタイルを作っていくというものでした。


やはり忙しい中でもしっかりとしているところもありますし、お客様の心をつかむ何かを持ってるのがよくわかりました。


自分に足りないもの、お客様にもっとしてあげたいことなど再確認できたいいセミナーでした(^O^)


活かしていけるようにさらに精進していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ


                                         坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1206

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1