« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2015年7月25日

☆最近のスタイル撮影☆

こんにちは!坪井です(^^)


本日は最近ブログの方にはアップできていなかったスタイルの写真を載せたいと思います☆


IMG_8657 (2).JPG


IMG_8672-001.JPG


IMG_8681-001.JPG


IMG_8778-001.JPG


IMG_8779-001.JPG


IMG_8853-001.JPG


IMG_8858-001.JPG


僕にしては珍しいショートスタイルです☆


基本の前下がりショートボブ、重くなりがちなところはストロークカットを入れて軽さを出しましたヽ(´▽`)/


今流行りのノームコア。意識してます(笑)


癖があるから厳しいなーと思っている方はご相談くださいね(^O^)


次のスタイルー


IMG_8876-001.JPG


IMG_8891-001.JPG


IMG_8934-001.JPG


真逆のロングヽ(*´∀`)ノ


ワンレングスベースですね!芸能人で言うと北川景子さんがこれにあたりますね(^^)


髪の量が多い方にはあまりお勧めできませんが、少ない方や、細い方は好きな方が多いかもしれませんねo(^▽^)o


重さがある分、まとまりという意味では最強ですね☆


前髪はかきあげる系にしました。


立ち上がりが出にくい方などはパーマをおすすめします\(^^)/


今回はここまでにします。


まだブログで未発表のスタイルがあるのでまた次回ご紹介しますね♪


「お知らせ」


9/14~18まで夏休みをいただきます。


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


                                    坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1250

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1