« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年1月 6日

☆本年もよろしくお願い致します☆

あけましておめでとうございます。坪井です!


今年も精進してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


暑いよりは寒いほうが好きですが、さすがに最近は(特に朝と夜が肌を刺すほど)寒いなーと思っている坪井です(^_^;)


それでも暖冬な方ですよね・・・(笑)


ちょっと更新するのが遅れてしまったのですが、今回は恵比寿にあるウェスティンホテルでディナーを楽しんできました☆

 
 
 

レストランは「ビクターズ」


ちょっと時間が早かったせいもあって、店内はまだガラガラでした(^_^;)


夜景がすごく綺麗だったのですが、そんな訳で静かだったのもあり、夜景を撮影する勇気はありませんでした(´;ω;`)


今回のメインはシャンパンの飲み放題!!


5種類の銘柄から選んで飲み放題ですヽ(´▽`)/


意外とそんなに飲めないものですね(´・ω・`)


もちろん料理も美味しかったですよ(^O^)


DSC_0404.jpg


DSC_0405.jpg


DSC_0406.jpg


DSC_0407.jpg


帰り道は酔っ払ってしまい、恵比寿からの帰宅がしんどかったです・・・。


そんなこともありましたが、充実した日になりましたし、一流ホテルでのディナーだなんて、いい体験ができましたヽ(*´∀`)ノ


食べて飲んで、カロリーを摂取しすぎてしまったので、明日からまた仕事バリバリ頑張ります!!

                                            坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1384

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1