« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年2月 5日

池袋の近くに住んでだいぶ経ちますが・・・

こんにちは!


坪井ですヽ(^0^)ノ


池袋の近くに住んで、もうかれこれ7年経ちますが、池袋の中でも有名な「ラーメン二郎」に行ったことがなかったのです(´;ω;`)


と、言うのも大行列にこそあまりならないですが、並んでない日がないのです(^_^;)


そんなこんなでなんとなく月日が過ぎ・・・


そして今回、初めて行ってきました☆


開店してすぐに行ったのですが、やはり並んでました(´・ω・`)ガッカリ...


でも、ラーメン屋さんなので、回転率がよく思ったよりもすぐに入れました(笑)


注文は「ラーメン並」にチャーシューを+100円で追加しました。


では写真を♪


DSC_0420.jpg


トッピングが無料で、注文の仕方がちょっと変わっているようです(^^)詳しくはネットで調べてみてくださいね!


ちなみにこの注文は「やさいマシ」です(^O^)


すごいボリュームでした(´ε`;)


大盛りにしようか悩んでやめてよかったです。完全に食べきれないところでした(笑)


麺が極太でした!うどんみたいヽ(;▽;)ノ


でも池袋のラーメン店ではいつも上位に君臨してますので、気になる方は是非ヽ(´▽`)/


初めての方は並を強くオススメしますヽ(*´∀`)ノ


                                            坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1388

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1