« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2016年3月24日

久しぶりに見たいと思ったので・・・。

こんにちは!(^O^)


花粉症がピークでヤバい坪井です(^_^;)


今回は久しぶりに見たいと思った作品だったので、


DSC_0521.jpg


「レオナルド・ダ・ヴィンチ――天才の挑戦」


を両国国技館の隣にある美術館で見てきました☆


両国で初めて降りたのですが、流石におすもうさん関係のものがとても多いのですね!


駅の中にも手形や歴史などの展示がありますし、外にはちゃんこ鍋屋さんがとても多かったですヽ(´▽`)/


そのうち食べに行きたいですね(笑)


入口にて


DSC_0522.jpg


中は撮影禁止だったので写真はこれしかないのですが、影響されてお土産まで買ってきちゃいました(^^)

いつかはルーブル美術館に行ってモナリザ見たいですヽ(・∀・)ノ


4月10日までなので、興味があってまだ行かれていない方は是非♪

                                       坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1534

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1