« 2022年7月

鎌倉にて。。。後編

こんにちは!坪井です☆

約束通り鎌倉の旅、後半のお話をヽ(・∀・)ノ

前回は大仏までのお話でしたね(^^)

その後、江ノ島まで車で向かい、なかなか勾配のある坂を登り、江島神社まで行ってきました!

2時半位に着きましたが、混んでるんですね(^_^;)ここも初めてだったので・・・ビックリ

近くに釣りしにはちょこちょこ来てるんですけどね(^-^)

上まで行くとなると結構登ることになりますε=(・д・`*)ハァハァ

エスカレーターもありましたが、健康のため(本音は有料だったのでケチりました。)に歩いて登ることに(笑)

上に着くと有料で入れるところが有り、その中にロンカフェというフレンチトースト専門店があるとのことだったので、そこに行ってきました♪

ふわふわでめっちゃ美味しかったですヽ(´▽`)/

歩いて登って消費した分のカロリーは摂取しました(笑)

展望台もありましたが今回は外から見るだけになりました(´;ω;`)

登ってきたところを下る時の写真↓

なかなかの坂道ですよね(;´д`)

ここでちょこっとおみやげを買ったりして帰りました。

ここも食べ歩きスポットなのでかなりの誘惑でしたが、甘いものも食べてしまったので我慢しました(苦笑)

帰り道に高円寺の方を通ったのでそこで夕飯を食べようということになり、ネットで検索したらここが良さそうということで、「くじら」というカレー屋さんに・・・

ちょっとわかりにくいところに有り、ぐるぐる回ってしまいましたが、なんとかたどり着けました(´∀`)

チキンはホロホロに煮込んでありとても美味しかったです(^^)

高円寺はあまり行ったことのない街だったのでその雰囲気も楽しかったです♪

こんな感じで鎌倉の旅は終了しました(^O^)

結構楽しい旅になりました!いいところですね!!

次は桜や紫陽花が有名なのでその時期に興味のある方は是非☆

《大切なお知らせ》

私、坪井佑介は4月20日から志村三丁目駅の近くにあるhair salon de Foreverの本店に異動が決まりましたことをご報告いたします。

お客様にはご不便をお掛けする方もいらっしゃいますが、そちらまで足を運んでいただけたら幸いです。

何卒よろしくお願いいたします!!ヽ(・∀・)ノ

坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加