« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2020年5月 7日

サーフィンと仕事をしたくなるそれがPatagonia

皆さんは

知っていますよね?

僕が

サーフィンを始めた理由を。

口はチャックです。

そんな時に出会ったブランドPatagonia。昔から知ってはいました。
キムタクがビューティフルライフで着ていたので。

87235027_620180518545314_7746264596900329042_n.jpg


今このブログを書いてて思いました、

これも買おうと。

b430672676.1.jpg

本当に当時は全然かっこいいと思ってなかったですが、今見るとカッコよすぎですね。

今僕は

Tシャツもコレクションしています。

サーフィンするようになり素敵なブランドに出会えて感謝です。

でも

サーフィン始めた理由は

聞かないでください。

毎年新島にサーフィン合宿も行ってますが

命を削ってるんです。

でも

Patagoniaの理論だとこうなります。


BH108_000.jpg

是非皆さん読んでみてください。


今年は

いつ行けることやら。。。。。。。。。。。。

肉体ばかりが

騒ぎ出しています

齋藤

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2902

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1