« 2022年6月
2021年11月10日

白髪染めについてその1

皆さんこんにちは^^

いつもルークスをご利用頂きありがとうございます☆

うちの店はお客様の層が幅広いのですが、
何といっても「白髪」の悩みを持つお客様が非常に多いです!

それに対処するには2コの選択肢があります!
ズバリ!!!!

『染める!!!』か『染めない!!!!』

かですw

「そんなのわかっとるっちゅーねーーーん」

と言われそうですねw
ただその選択肢の中でもいろいろあります。今回は「白髪」を染めるパターンについて書きます。

「染める」となると→「明るめor暗め」
の選択ができると思います!

白髪もしっかり染めると結構暗くしなければならないので、となると全体が暗くなることになります!
いわゆる「よくある白髪染め」です。

っで、そんな暗くて重たいカラーリングしかできないの飽きた。。。

となり、最近は『明るめだけどしっかり染まる白髪染め』というすごいものが出来てます。

めちゃめちゃツヤツヤになりますよ~!ベージュっぽいカラーから透明感のある色味まで様々です^^
画像はそのカラーで染めたお客様です!
I066274255_349-262.jpgいい感じですよね~

是非カウンセリングの際にスタイリストに確認してみて下さい!!

次回は別パターンについて書きます!こうご期待^^

佐々木

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3053

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1