« 2022年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2022年5月31日

チェックの結果やいかに?!

こんにちは!しまむーです!

シャンプーとヘッドスパのチェックをしました!

結果は、、、


合格!!


本当に泣くくらい練習してそれでも同期に追いつけなくて、、、

営業中も、戦力になれない自分がとても悔しかったです


シャンプーとスパだけでは先輩方に比べるとまだまだですが、

少しは力をつけられたのかなって思います!


この2ヶ月でわかったことは

頑張れば応援してくれる方が出来ること

見ててくださる方がいること

ご指導していただけるということ


先輩方や同期にたくさん助けていただきました!

ありがとうございます!


まだ始まったばかりで

これからどんどん成長して行きたいと思っています!


皆さん見守っていてください!

素敵な技術をお届けできるようになりたいと思います!

shiorinn.jpg

しおりんと合格した直後に、、、

misakichikaiki.jpg

研修終わり練習に付き合ってくれた2人と、、、


ひよりんも今度シャンプーさせてね!

余談ですが昨日の帰り、嬉しすぎてスマホを落としてなくしました。

交番に行って警察に届け出ました。

忘れたんじゃなくて落としたのはやばいと思って店まで戻る道の途中で無事見つかりました。

よかったーーーー


警察大事!

しまむら

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/3090

hairsalon de Forever Lux
  [サロンのホームページ]

hairsalon de Forever Lux

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1