« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年5月18日

池袋ってラーメン屋さんが多いですよね~

こんにちは!坪井です(^^)/


ここ最近は夏日みたいな日も多く、暑いですね~


でも来週は天気が崩れて梅雨っぽくなるとか・・・


アップダウンが激しくて嫌ですね(-_-;)


皆さん体調を崩されたりはしていないでしょうか?


真夏になる前に梅雨時期がやってきてジメジメするのも嫌ですよね(^-^;


まとまらなくなってきた方、是非当店にお越しください(笑)←さりげなく告知


さてさて、今回は初開拓した池袋のラーメン屋さんに行ってきました!


自分の頭を先輩のお店できれいにした後、ちょうどランチ時だったので最近は少し控えていたラーメンを食べに・・・


なぜ控えていたかは・・・察してください(笑)


たまたま通りかかったところに知らないラーメン屋さんがあったので、普段はあまり冒険しない僕ですがなんとなく気になり、入ってみることにしました!(*^^)v


店名は「神宮」見た目は結構濃厚そうですが、くどくなく意外と食べやすかったです☆


IMG_1123.jpg


辛ラーメンにしたのですが、そこまで辛いのが得意ではないと伝えたら親切に分けて下さって、好みの辛さまで自分で調節出来ました(^^♪


僕はラーメンを語るほど年間に何食も食べているわけではないですが、美味しかったです!(^^)!


気に入ったお店があるとそこばかり行く習性が坪井にはあるので、たまにはこういったあたらしいお店に行くことによって新発見!感があっていいなと思いました♪


ちょっと駅から離れていて方角的にはあまり栄えていない方向ですが、機会があればラーメン好きの方は行ってみて欲しいです(^▽^)/


近くにはライバルの「一蘭」があります!


今回は完全にプライベートな話ですみません!(笑)


                              坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2399

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1