« 2023年7月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
2018年5月23日

オージュアの頭皮系ラインが新しくなりました!

こんにちは!坪井です!(^^)!


今回は当店で扱っている「オージュア」の頭皮ケアができるラインがバージョンアップしましたのでその一部だけご紹介を☆


お風呂上りにマッサージしていただくと血行が良くなり頭皮が柔らかくなりやすいのですが、こういった頭皮マッサージ用のミストを使って(昔で言うトニックみたいなもの)↓


IMG_1282.jpg


マッサージしてあげることによって頭皮の環境を健康に保つことが出来ます♪


簡単に効果を説明させていただくと・・・


左から順番に


グロウシブ(新ライン)→抜け毛ややせ細りが気になりだした方へ。スカルプフローラという細菌のバランス(善玉菌、悪玉菌、どちらにも側にも属さない菌が均等に頭皮にいるのが健康な頭皮)が崩れることによって健康な青白い頭皮から黄味がかってしまったり、赤味を帯びてしまったりする。このバランスを整えて健康な頭皮にしていく。そうすることによって抜け毛予防、ハリ・コシのある太い髪にしていく。さらには白髪を減らしていく効果もあります!


ここから下は今までもありましたが、バージョンアップしたことにより、髪の再生能力を高めることのできる成分が配合され、よりダメージを受けにくくなるようになりました!
       

オーセナム→年齢とともにまとまりの悪さやダメージが気になりだした方へ。「活性酸 素」を取り除いてくれるのがこの商品のウリです☆活性酸素とは錆びの様なもので、蓄積されればもちろん頭皮に良くなく、取り除いてあげることによりクリアで健康な地肌を保ち、健康的な美しい髪になっていきます。最近の研究では活性酸素の蓄積が白髪の原因なのでは?とも言われています。


モイストカーム→年齢とともに地肌の乾燥やかゆみが気になりだした方へ。一番のウリは頭皮の保湿ですね。乾燥からくるかゆみやフケを無くし、潤いのある健やかな地肌環境へしていきます♪


エイジングスパ→トップのボリュームが気になりだした方へ。頭皮が年齢とともに下に 引っ張られ、堅くなっていくところをリフトアップさせ、柔らかい地肌を作っていきます。そうすることにより柔らかで健やかな地肌を保ち、ふんわり立ち上がる髪へしていきます。


今回は洗い流さないお風呂上りにしていただくような商品の紹介でしたが、もちろんシャンプーとトリートメントもありますので、こちらから「オージュア入門」していただき、良かったらラインで使ってあげるといいかもしれないですね(^^♪


坪井にしては珍しくすべて美容の話でしたね(笑)


自分でも使っているのですが、それだけいい商品だと僕は思っています(^▽^)/


体験したことない方はご購入いただいて、まずは1カ月間体験していただけたら嬉しいです!!


                         坪井

hairsalon de Foreverのホットペッパースタイルページをチェック!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

https://www.forever-hairsalon.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2402

フォーエバー
hairsalon de Forever Clair[サロンのホームページ]

ずっとお付き合いをしたい、そんな想いから私たちは美容室にフォーエバーというネーミングを付けました。ずっとお付き合いして頂くためには、技術力はもちろん、おもてなしも大切にしています。そしてリラックスできる店内も大切。そういった一つ一つにこだわりを持って私たちは頑張っています。

Google +1